ちびタイツちゃん3匹分のアスパラガス | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは😃
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ音譜音譜

桜もあちこちで
咲き誇っているようですが

玄関先に3年前に植えた
アスパラガス。
こんなとこじゃあ
だめだろうなあと
ちっとも期待してなく
忘れていたのですが

ナントびっくり

今年初めてのアスパラちゃんラブラブ
採れました〜!!!!!!!!


なんと〜‼️

ちびタイツちゃん3匹分
 ➕
ガチャねこちゃん2匹分

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



センチで言うと

38センチ!あまりですびっくり 
あ、出てきた~😄
でもまだ小さいから.......
と油断してると
1日でぐっと成長してしまいます💦

びっくりの大きさになってしまった
アスパラちゃんは
薄くスライスされて
ベーコン炒めになりました(^^)
写真撮り忘れちゃったー!

今度出てきたら
厳重監視の元
ちょうどいい大きさで
カットして✂️
一本まるまるのまま
ゆでて味わいたいですラブ

放置状態から一転
大事にされ始め
アスパラちゃんも
びっくりしているかも⁉️笑笑

よくよく見てみると

つくしんぼもにょきにょき~と
はえてきて
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ですねえ〜。

厳しい状況で
外出控えている中
ほんわりした気分にさせて
くれました(^^)
植物って
力強いなぁー❗️


残念ながら
ビナウォーク 内公園

☆相模国分寺手作りマーケット
4月は
中止になってしまいましたが


今が正念場!
健康第一で
あと一息!頑張りましょうね!

また元気で
皆さんの笑顔に会えるのを楽しみに
ちっちゃいもの倶楽部
製作、がんばりまーす💓

皆様も
お体大事に!