バレンタインとクリープクッキー | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは爆笑
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ音譜音譜


バレンタインデーラブラブラブラブ

高級チョコもいいけど、
ブラックサンダーが最高ラブラブ
言う家族には.......


ブラックサンダー


義理チョコバージョン
箱買いウインク

義理であるということが
強調された吹き出しの
印刷が面白いです爆笑

そして
時間がないけど
手づくりした〜い
ということで、


SNSで話題の

クリープクッキージンジャーブレッドマンピンクマカロン

作ってみました(^^) 

あの、コーヒに入れる
クリープを
シリコンカップにサラサラ〜っと
入れて焼くだけ♡

ホントにできるの?!
はてなマーク
はてなマークはてなマーク
はてなマーク





出来ちゃいました!


作り方は
森永乳業さんの
クリープのホームページより



アップアップアップアップアップ
クリープの
ホームページ
飛んでみてください。

本当に簡単で
ビックリ目!!

甘くて、サックサク

お味は
ミルクケーキに似てるかも?!

ブルボンのルーベラに似てると
いう人もいました(^^)


画像お借りしました。


味見と称して
ブラックサンダーも
クリープクッキーも
食べまくりの
バレンタインでした照れラブラブラブラブ
ごちそうさま〜音譜音譜音譜



皆さんはどんな
バレンタインだったかしら?!