ちびタイツちゃんとおでかけ 2020⭐️ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ爆笑

2020年の年始
昼間は日差しが
たっぷり!
穏やかでしたねードキドキ

皆様はどんなお正月でしたでしょうか?





江ノ島の初日の出は
曇が多めですが


逆に神々しい
初日の出!

素敵なことたぁーくさんの
1年になりますように


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

そして

ちびタイツちゃんと
お出かけ
2020年の最初は

ここ!
下矢印下矢印




上矢印上矢印

ちびタイツちゃんにピントが
合ってしまった‼️
笑笑

(水玉集合体とうなぎ系が苦手な方は
閲覧注意です)

その近くの
某お店で




うつぼちゃんの大きさに
びっくり‼️
ちびタイツちゃんでした。