ちびタイツちゃん達のクリスマス | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

パーティーは
もう済ませてしまったかも?!ですが
もうすぐクリスマスですねサンタ

実は…

秋のイベントの前にこの日に向けて
ちょびっと遊んでいましたッニコニコあせる
お人形もお洋服もたくさんなきゃ出来ない贅沢な遊び!


ずらりと並んだ姫君たち
クリスマスのお洋服にチェーンジキラキラ

なんだか楽しそうな話し声が
聞こえて来そうです照れラブラブ


アリスちゃん達のクリスマスは森の中
パーティーでは女王様も仲良くねラブラブ


ドロシーちゃん達はホームパーティー
ライオンさんジンジャークッキーが
なくて泣いちゃいましたとさ

そんなちびタイツちゃん達のクリスマス
の様子でした

皆さまにも
すてきなクリスマスが訪れますように流れ星
クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー