ちっちゃいインスタグラムに2019ギャラリー完成!! | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんばんはお月様
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそ星キラキラ

遅い時間のブログupになりましたが
先ほどインスタグラムの方に作っていた
ギャラリーが完成しましたぁ~爆笑音譜

先日のちっちゃいクリスマスパーティー
までの写真をまとめました!


ちっちゃいもの倶楽部 Instagram
アップアップtapまたはclickアップアップ
見てみてね!

それから~
今日は新作の試作をしていました
こちらも年内に完成させたいなぁ~
出来上がったらブログでも
Upしますね!!