ちっちゃい雪の行方 | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはニコニコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ音譜音譜

すでにお知らせしていますが
中央林間
音譜手づくりマルシェ音譜



天候不順の為
順延

12月1日(日)
10:00〜16:00
開催になりました!


12/1は今のところ
お天気が良さそう晴れなので、

青空の下
皆様とお会いできるのを
楽しみに

部員一同
制作に励みまーす
ニコニコ



この間の

「ちっちゃいもの」
シリーズ記事の
(勝手に命名てへぺろ)
ちっちゃい雪ですが↑


保管中紛失する前に
こちらに↑
無事使われました爆笑音譜

わかるかな?


雨降りが続く週末
制作しながらふと
そういえば、あの雪❄️....と
思い立ち...笑笑


キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ






お会いできるまでに
少しお時間ができたので
ぜひ
↓下記からホームページ
覗いてみてください(^^)

当日のタイムテーブルや
チャリティなども
記載されていますキノコ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




アップアップclickアップアップ
音譜HPに飛べます音譜

10:00〜16:00

アップアップclickアップアップ


ちっちゃいもの倶楽部は
ブースNO  H-03
です。