ちっちゃーーーくないお家☆ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはニコニコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそクラッカー

前の記事二つ続けて
『ちっちゃいもの』
繋がりできたので
よしビックリマークもっと!!っと
探したんですけど…



なかったあー笑い泣き


いっそのこと
おっきいものを爆笑




『クラフトバンドのお家』


ポケットティッシュに
ピッタリドキドキなサイズになってますが
ちびタイツちゃんにとっては

おっきーーーい!


ポケットティッシュって
たくさんあって
積んでおくと崩れたり


少ないと
どこかに紛れたりしませんか?

このお家の中にしまっておくと
便利ですニコニコ

片方の屋根が開くので
そのままティッシュBOXとしても
OK🙆‍♀️



使い方は自由❗️
ちびタイツちゃんのお家にしたり
お化粧のコットンいれにしたり

小物入れとして
使えまーすウインク



あっ!

この間作ったレジン 
雪のモールド の中に

ちっちゃーーーい
雪❄️

がありましたウインク 

型からはずすのが
タイヘーンでした汗汗汗
 
でも、これは
使いたい大きさの雪の
ついでに作ったものなので
使用予定は今のところなしてへぺろ

(保管している間になくしちゃいそう💦)