2019.11.10 相模大野アートクラフト市~秋 ありがとうございます♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

昨日は相模大野アートクラフト市~秋
ちっちゃいもの倶楽部ブースに
たくさんの方が足を運んでくださり
本当にありがとうございます♪

朝早くは少し肌寒さを感じましたが
オープン時間には
ポカポカと気持ちの良い気候となり
部員たちもやる気満々で望みました爆笑



いつも感じますが
楽しそうにちっちゃいものを
選んだり悩んだりする
お客様の姿が部員たちは
たまらなく大大大好きです照れ

そして!

手作りイベントは
お家に帰ってからが本番ッッッ(笑)
と思っています

皆さまが袋から取り出してニコニコして
くださっているといいなぁ♪

ミニチュアを並べてウットリしたり…
ベッドに寝かしてホッコリしたり…
お洋服を着せてキュンとしたり…


そんな皆さまを想像しながら
次の出店や楽しい企画の
準備をしますねッウインクキラキラ


いつも同じような言葉なってしまいますが
お客様同士譲りあってくださったり、
列をはみ出さないよう後ろで待って頂いたり、時にはお客様同士で微笑みあったり
たくさんのお褒めの言葉をくださったり

感謝してもしきれないほどの気持ちで
いっぱいです!

心よりお礼申し上げます

いーーーっぱいありがとう♪

自慢のお客様に負けないよう
部員たちもこれからもいっぱい作りたいと
思います!

頑張るねッッチューラブラブ