クリスマスのお洋服☆ミ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

急に寒くなりましたねぇ~
そろそろお鍋が恋しい季節です
そしてクリスマスの季節ですッ!

ちびタイツちゃんの
クリスマスのお洋服が揃いました



赤白カラーだったり
キラキラのラメだったり
クリスマスらしい色合いです



ケープも揃いました!
オーロラケープはふわふわの色を
変えてカラフルになりました音譜

いろんな色を見ていると
ふわふわした気分になります

ラッピングも楽しくなりそうラブラブ
もうひと頑張りしまーす