椅子にぴったりなのは.... | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはニコニコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へ
ようこそ音譜

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


写真撮影用に用意した
このオブジェアップアップ

椅子にカゴを
乗せたいなあ💓と
思って用意したんだけど
どう見ても、かごの方が
ダンゼンでっかい💦

だめかあ👎えーん
ガッカリ〜汗汗

でも使い道が見つかりました❗️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ジャーンドキドキドキドキドキドキ!!






『仮面ライダーさんの
休憩所❗️』

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

なんと
この仮面ライダーさん

廃車にするため
大掃除した車の中から
10年前後ぶりに
発見目
 
お名前、スマホで
探してみたんだけど、
仮面ライダー、数がいすぎて
挫折ガックリガックリ
(根性なしあせるあせる)

変身の『最強フォーム』と
いうヤツなのか
サブライダーさんなのか❓



ホントは
バイクに乗っていたハズ
なんだけどなあ。
バイクは🏍発見できず💦
 
大きさといい、ポーズといい
ピッタンコラブラブ!すぎ音譜音譜


このタイミングで見つかるなんて
きっと、
なにかの縁💓

うちの窓辺で
正義の為に戦っていた
疲れを癒してもらうことにしましたにひひ

家族も
たくさん遊んでもらった
懐かしさと
ぴったりさに
大ウケで。
我が家に平和を
もたらしてくださるかも!?

お名前、ゆっくり
探してみようっと。

あ💦

撮影用のオブジェも
探さなくちゃべーっだ!

.......


ハンドメイド記事じゃ
なくって
ごめんなさい🙏💦
ウインクあせる