おやつの時間です(^w^) | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

ちっちゃいハロウィンパーティーは
終わっちゃったけど街はハロウィンの
雰囲気でいっぱいですねー照れ

パン屋さんでとってもカワイイ
ハロウィンパンを発見!!
もちろん即買ですッッ音譜音譜音譜



うひゃ~!
食べるのもったいないくらいカワイイ!!

けど…おやつの時間です
おなかもグーグーなんです

もぐもぐもぐもぐ…もぐもぐ
もぐもぐもぐもぐ…もぐもぐ

ムグ…お…おいしかったぁ爆笑ラブラブ

さて、作業頑張りまーす!