お天気が心配です…(´д`;) 追記 順延決定しました | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはハリネズミ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそコーヒー

いよいよ明日
11月24日 (日)
↑↑↑
NEW順延が決定いたしましたNEW


音譜中央林間手作りマルシェ音譜
ですが…
お天気が心配ですショボーン汗

雨天時は順延となり
その場合は
12月 1日 (日)
開催です

詳しくは11/24
ちっちゃいもの倶楽部ブログ
または
アップアップclickアップアップ
にてご確認ください

中央林間手作りマルシェ
様々なハンドメイドのお店が
ズラリと並ぶ
素敵なイベントです。
手づくり体験などもある
大人も子供も、出店者も
ワクワク💓しちゃう
1日楽しめるイベントです。

下のリンクからは
中央林間手作りマルシェの
ちっちゃいもの倶楽部のページに
直接飛べるようになっています
よかったら見にいってくださいね照れ

ブース…H-03
アップアップtap or clickアップアップ

11/24(日)
10:00-16:00
雨雨天順延
12月 1日 (日)

手にとった方が
楽しくなるような作品を
た〜くさん持って
皆様にお会いできるよう
ちっちゃいもの倶楽部部員一同
ただ今製作に奮闘中ッ!!
がんばりまーすネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ