2019/10/05明日、相模国分寺手づくりマーケット出店します。 | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはー爆笑音譜

ちっちゃいもの倶楽部へようこそキノコ

朝は横殴りの雨&カミナリ⚡️
そして、今は灼熱の太陽と、強い風!
ホントに同じ日⁉️と思うようなお天気。

秋の気配も感じてきていたのに、
衣替えの時期はいつ?!な感じですね。

いよいよ、出店、明日です💓

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

    ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
2019.10.5(土)ハロウィン
   ぶどう 相模国分寺   
         手づくりマーケットぶどう
9:00〜17:00

海老名ビナウォーク 内広場

雨雨天は出店しません


      ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

降水確率は心配なしの0%爆笑
ですがっ!気温30度超えとか?!
ヒェーガーン

でも
部員たちはなんのその!
ハロウィン🎃ハロウィン👻と
ワクワク🎶

とても楽しみにしています💓


お家に ちびタイツちゃんがいる方は
ぜひ連れてきて下さ〜い💓
一足早いハロウィン🎃👻
楽しみましょう!🕺音譜音譜

お帽子と水分お忘れなく(^^)