明日の出店はお休みします( TДT) | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

明日の出店の予定でした
相模国分寺手作りマーケットは
都合によりお休みさせていただきます

楽しみに待っていてくださったお客様
本当にごめんなさい…ショボーンショボーンショボーン

7月は部員全員揃っての出店を
予定しております爆笑

夏っぽいモノを用意して
お待ちしております!お楽しみに!!


4月の高座渋谷でご縁がありました
よもぎ蒸し屋 てぃ~だ様
のご依頼のカエルさん達を作りました!



いろんな緑色のカエルさん音譜
雨の日も風の日もいつも一緒にいます



お揃いのスタッフTシャツも音譜

ロゴはペイントで
ニッコリのおくちは刺繍にしてみました

気にいってくれるといいなぁ~照れ