新しい色のユニコーンさん | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

なかなか手のかかるユニコーンさん
いっぱいは作れないんだけど
新しい色のコも作ってみようかなぁ~
と思って部員やお客様とお話していた時
海老名の出店仲間さんでもある
クロネコちゃん黒猫のママさんが
「ピンクは?ほらウサギちゃんみたいな」
とアドバイスいただきました!

で!!早速今回
作ってみました!!



定番のラベンダーちゃんと水色ちゃん
そして新色のピンクちゃんキラキラ

ゆめかわなカラーリングになりました音符

もうすぐ相模大野!!
ラッピングしなきゃ!ラッピングーーー!