メェメェちゃんとお洋服♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

密かにファンがいるメェメェちゃん♪
おひつじ座やぎ座?の判断はそれぞれですが
どちらもメェ~と鳴く(多分…えへへ…)ので
メェメェちゃんと命名しました!
(なんだかRapみたいになっちゃったYo!!)

長々と前置きスミマセン・・・・
久しぶりに、そのお洋服を作りましたぁ



着用するとこんな感じ下矢印



カワイかったので、もう1人呼んで2shot!!



春らしい写真が撮れました!!


メェメェちゃんもお洋服も
相模大野に持って行きますねーおんぷ