2019.3.9 相模国分寺手作りマーケットありがとうございます♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

先日は相模国分寺手作りマーケットへ
足を運んでいただきありがとうございます♪

雨が続いていたのでお天気が心配でした
が、気持ちの良い小春日和となり
部員一同ウキウキ気分でした心



仲良くさせていただいている
みんみん&ふく太郎さんのブースで
インコちゃん夢のコラボあひるから始まった
今回の出店!!




いつも来て部員たちと遊んでくださる
ママ&娘ちゃんがアリスちゃんと白ねこちゃんを連れてご来店!(他のちびタイツちゃんもたくさん連れて来てくれましたラブ)

他にも「いつ来るかなぁ~って思ってたぁ」という姉妹ちゃん
(ちょっとの間に2人ともお姉さんになっていてびっくりえ゛!)

「ドールちゃんへのお土産におんぷ」というお客様などなど嬉しい出会いもあり
楽しい楽しい1日となりましたッッキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございます好

皆様また、お会いしましょーねーー!
作るのガンバるよおぅ~っ!!