本日出店してまーす♡海老名 | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪


こんにちはー爆笑
ちっちゃいもの倶楽部にようこそ!




いよいよ本日は

相模国分寺手作りマーケット!

寒い寒いとお天気お姉さんが
連呼していたほどではなく、
気持ちの良い日になりました。

ちっちゃいもの倶楽部
いつもの球体付近に出店しています。


今日は球体のまわりの
真ん中の通路側にでています♡



クリスマス色のもの🎄
そして
かわいいパン屋さんのドールハウス
フォトスポットもでていますよー♥️

ちびタイツちゃんを並べて
お写真が撮れちゃいます!
照れワクワク
おうちにちびタイツちゃんがいる人は
ぜひ連れて来て下さいねラブラブ

相模国分寺手作りマーケット
今年は、今日が最後の出店日とあって
いつもに増して
たくさんお店がでていますよー!

暖かい服装で、ハンドメイド のお店巡り、
楽しんでくださいねニコニコ音譜音譜音譜音譜