集合体好き♡ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちは爆笑
ちっちゃいもの倶楽部へ ようこそ音譜音譜

今日は雑談べーっだ!ですチョキ

相模大野アートクラフト市の日
開店準備をしていて、
店頭に出す前の

人魚ちゃんや、アリスちゃんたちが
キレイに整列してたくさん並んでるboxや
ストックのまち針がいっぱーい刺さった針山を見て目
(あー💦写真ないー!残念ー爆笑)


とっても萌え萌えラブラブして、
「うわあ〜♡カワイイ~!」と雄叫んで
しまいましたチューラブラブラブラブラブラブ
一人でテンションmax炎


そして、この間、キャンドゥをブラブラしていて
釘付けになってしまったのが、コレ⬇︎


40ピースもわさわさ~乙女のトキメキ乙女のトキメキっと
かわいい動物たちが😍うさぎ猫足あと足あと
か、可愛い…ラブ

使うあてなど、まーーーったくないバツレッド

……のに、買ってしまった……ガーンガーンあせるあせるあせる
しかも、なぜか、3つも‼️
ただ眺めては、カワイイ〜ドキドキ音譜音譜
和んでいますラブラブ!ニコニコラブラブ!ニコニコ


私、実は『集合体好き』ラブなのかも⁉️
 

次の開店準備でも
集合体が見られるのを密かに たのしみに
しているhana*です秘密

あー、シール何に使おうかなあ~!?ピンクハート


明日、11月の相模国分寺
手作りマーケット
はお休みします。

12月は出店を予定しています。
クリスマスのものもクリスマスツリークリスマスベルサンタ並ぶ予定です。
よろしくお願いしますウインク