ちびタイツちゃんご来店&着画いただきました♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

先日の相模大野アートクラフト&
相模国分寺手作りマーケット

キラキラありがとうございますキラキラ

今日はちびタイツちゃん達の
新しいおうちでの暮らし(笑)と
ママさんと一緒にご来店いただきました
写真を紹介いたしますね(*'∀`*)v


S様 メェメェちゃんズ

とてもちびタイツちゃんを大切に
思ってくださっているSちゃまラブ
たくさーんのお仲間から今回は
メェメェちゃんズを連れてのご来店です音符
兄妹なのかな?カップルなのかな?
今度お会い出来る時に聞いてみよっとWハート


E様 ショコラアリスちゃん&チシャネコ
       とクリスマスペンちゃん

春の相模大野でフラミンゴちゃんをお迎えしていただき、今回はショコラアリスちゃんを目指してご来店くださいましたキャハハハート②
ミニチュアお菓子とともにステキ写真を
Twitterに載せてくださいました!嬉しいあげ
息子kunのペンちゃんを握る姿に
頬が ユルユルしっぱなしでしたLOVE
リクエストのカップルドール!
なかなかのムズ課題ですが…
実は…燃えますッッ(笑)


Shi様 ガーリーうさぎちゃん

ちびタイツのコーディネートは
全てお客様が考えるのですが
目からウロコな事がとっても多くて
勉強させられてしまいます!
スゴいなぁ~♪カワイイなぁ~♪

本当にありがとうございます!
楽しいモノ、新しいモノ、カワイイモノ
が出来るよう頑張りますねッッかお2ハート