ショコラアリスちゃん♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

明日はいよいよ
相模大野アートクラフトです!

例によって例のごとく…
ドキドキしますぅ~((>д<))アワワワ

相模大野では普段出していない
お人形タイツを出しているのですが



前回アリスちゃんが好評で
あっという間にいなくなってしまったので
今回は通常アリスちゃんに加えて
ショコラアリスちゃんを作ってみました!

シックな色合いの
オトナっぽいアリスちゃんですキラキラ

通常版も連れて行きますね!



ブース番号は187
デッキエスカレーターを降りて
左側になります

明日はお天気も良さそうで
たくさーんの方々に会えるのを
今から楽しみに待っている
ちっちゃいもの倶楽部一同です好ハート