ちびタイツちゃんご来店~♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

昨日の相模国分寺手作りマーケット
アチアチ晴れな1日でしたが
たくさんの方々が
ちっちゃいもの倶楽部へ遊びに
いらしてくださいましたキラキラ
ホントありがたいです…好好好

そしてそして!
昨日は偶然にも、
たくさんのちびタイツちゃんも
遊びに来てくれましたぁ~上げ上げ

一部ですがご紹介させて頂きますねおんぷ


S様  ちびタイツちゃんズ

ずら~りと並んだタイツちゃんは
全てSちゃまのコレクションなんです!!
最近、バッグにめちゃめちゃハマってる
Sちゃまキャッ☆心 わかりますー!バッグ楽し過ぎますモンねー♪

実は…このあと双子ちゃんもお迎え
してくれちゃいましたッッ音符

双子ちゃんもまた連れて来てねー!



MR様  仲良くふたりずつ

カワユくて小さなママちゃん達が
姉妹で連れて来てくれましたWハート

左がお姉ちゃんのコたち
右が妹ちゃまのコたちですおんぷ
姉妹で好みの違いがあって面白いです
お洋服も自分たちで選んでるんですよーラブ
じっくり型のお姉ちゃん、ひらめき型の妹ちゃん
この選んでいる姿がまたカワイイのです(*´ω`*)

ちびタイツちゃん+お洋服で
それぞれのオーナー様の
色に染まっていくのを
これからも見届けていけたらなハート
と思っていますにへ


海老名では出店時に
メンテナンスも行っています!
直して欲しいところがありましたら
ぜひ、連れていらしてくださいね。