着画頂きました! | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

先日の相模大野イベントで
お迎えされたちびタイツちゃん達の
ママ様方から着画像を頂きました!

Nさま


イチゴのディスプレイボックスに
ミニチュアフードも飾ってて
とってもキュートっいちごいちごいちご


Sさま

デコってぇー!とご要望あったので
モリモリにデコってみましたキラキラ
チシャ猫さん作らなきゃねッ!


Kさま


あったか~な雰囲気が伝わるお写真♪
素晴らしいパッチワークとともに…
お外でお人形さんッ!コレ大好きですラブ


Oさま

クマサンの姫とニワトリ王子!!!
高貴なイメージのドールハウスで
ラブラブな舞踏会の始まり始まり~キラキラ


Eさま

「久しぶりにキュンとしました」との
コメントとともにTwitter頂きました!
そのお言葉、何よりのご馳走ですッにこハート


ステキ過ぎる数々のお写真…
本当にありがとうございますWハート

部員一同このお写真を励みに
また頑張って作りまーす好

Thanks-friends!