ちびタイツちゃんのお部屋♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
ちっちゃいもの倶楽部通信へようこそさくらんぼ

いよいよ明後日は
相模大野アートクラフト市!
準備もいよいよクライマックス!!

今日は出来立てホヤホヤ~の
ちびタイツちゃんのお部屋キラキラ



おでかけから帰った
ちびタイツちゃんの帰る場所ですらぶ②ハート

ミニチュアのおやつを置いてみたりぃ~
食玩やガチャを飾ってみたりぃ~
と好きなモノで彩って
遊んで欲しいですッにこおんぷ



王冠のお部屋まじかるクラウン バラのお部屋ピンク薔薇
イチゴのお部屋ぽってり苺全3種類!!

それぞれ1つずつのご用意です
数が作れず本当にごめんなさい…汗

その他にもちっちゃいものがたくさん!!
遊びに来てくださいねおんぷ

4/23(日)相模大野アートクラフト市
ボーノ会場1F 354ブース
ちっちゃいもの倶楽部