2016.11.27 新川崎 tunagaruフェスタ ありがとうございます♪ | ちっちゃいもの倶楽部通信

ちっちゃいもの倶楽部通信

製作風景やイベント情報などをお知らせします♪

こんにちはヒヨコ
リンゴちっちゃいもの倶楽部リンゴへようこそ♪

11/27(日)に新川崎~鹿島田間で
開催されたtunagaruフェスタ
無事終了しましたッ!

歌ありダンスあり美味しいモノあり
盛りだくさんの楽しいイベントおんぷ



たくさんの方々がちっちゃい世界に
遊びに来てくださいましたぁー!

今回、印象に残ったお客様は
まずはママと一緒にやって来た
かわゆいウサギchanうさぎ
もぉ~メロメロLOVE

お次は前回も遊びに来てくれた
ピンクのお帽子の女の子!
再会の嬉しさに思わずハイタッチパーきらきら!!

それから
子供chanに連れられて来たママchan好
実はちっちゃいものが大好きな方で
とても嬉しそうにアレかな?コレかな?
と選んでくださいましたラブ

皆さまのカワイイキラきゅんっのお声が
部員一同の最大のごちそうですッル・クルーゼ

年内の川崎方面の出店は
これにて終了いたします…ンが!!
また春にパワーアップして登場すべく
楽しく新しいカワイイを考えまーすキラキラ

待ってて下さいねーッ音符