MEGUのブログ

MEGUのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
のあの願望。かなえます♡
Blogかきやーすっ!!
そうゆうセンスとかちっともないけどねw
読んでくれる?いいよ?ありがと(^^)
泣いて喜ぶよーう♪♪♪笑

んー、なにかこうか。
今年最後やし…思い出かくかな!
では






旧1-2♡

夏遊んだの花火したの\(°∀° )/
まじこのこら…最高な。

いつまでたっても仲良しやなーって思う!
てか‼︎仲良しだな←
かーなーりっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

太田せんせっ
に、あいたいね。
あえる。来年あえる。絶対あえる。
奇跡を信じよう

んで、次w









2-2♡

2組はやばい!いろんないみでw
これがまた最高なの

たくさーん変態いるし。
みんなおもろいし。
女子は友達思いで。
みんな優しい。
みんなノリいい。
団結力半端じゃない。
女子の仲のよさ。
個性的な人多すぎ。

幼い部分とかあるけど…

まあ。これがあってこその2組なんやけんね‼︎

来年ももっともーっと最高なクラスにしてくぜっ!!
2-2らぶーっ♡♥︎♡

はい、言うことこんくらいかな。すくなっw

とにかくこの1年間ほんっとたのしかった!

たーくさん笑ってたーくさん泣いて
辛い思いしたけど今も頑張ってる

自分えらいな…( ´´ิ∀´ิ` )笑

来年もおもいつづけるよ。とかゆってwww

んじゃあと少しで年あけるね♪
みなさん。よいおとしを…\(ϋ)/\(ϋ)/♩







はいはいはーい実はまだおわってないんで♡
悲しんでたでしょそこのあなた
かきますかきます♡







のあ♡

今年はほんとお世話になりました。
辛いときとか力んなってくれたのにうちはなんもできんかっよな。ごめん。

のあは友達思いで優しい大事な大事な
おともらちです

来年もきもいきもいこんなうちを、
よろしくお願いします

ほかはLINEでいったからね♡笑 END
あ!BIGLOVE♡ちゅ♡爆笑


かーらーのー。





みゆう♡

ほんとにお久しぶりです。
テンションあがりすぎてしぬかと思いますた

あいかわらず可愛くてさ♡
おもしろいんやしさ

昔のこと思い出してなきそうなったわw
LINEでもかたったな!
手紙のことやらなんやら。
また絶対あそぼうな!!笑
BIGLOVE♡♡♡ひゃっはー。

そして最後





かっちゃま♡

今年は乙になりましたね
日々可愛くなっておる。
がんばりなされな♡
応援してるで!!!

かっちゃまおもろいの(^^)
一緒にいて楽しいでっすw
部活とかやばたんやな♡
もーう、陸部大好きやろ⁇w

また来年も思い出つくってこの!笑
BIGLOVEよ!♡うふふ笑…

かいてるうちにあと30分になってしまい…

ふっw
どんだけ書くの時間かかってたんやって話w


んま、みなさん!
今年はありがとうございました!

読んでくれた方。
大好き
コメントくれたら
愛してる♡爆笑

🔚