Blogかきやーすっ!!
そうゆうセンスとかちっともないけどねw
読んでくれる?いいよ?ありがと(^^)
泣いて喜ぶよーう♪♪♪笑
んー、なにかこうか。
今年最後やし…思い出かくかな!
では




旧1-2♡
夏遊んだの花火したの\(°∀° )/
まじこのこら…最高な。
いつまでたっても仲良しやなーって思う!
てか‼︎仲良しだな←
かーなーりっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
太田せんせっ
に、あいたいね。
あえる。来年あえる。絶対あえる。
奇跡を信じよう
んで、次w








2-2♡
2組はやばい!いろんないみでw
これがまた最高なの
たくさーん変態いるし。
みんなおもろいし。
女子は友達思いで。
みんな優しい。
みんなノリいい。
団結力半端じゃない。
女子の仲のよさ。
個性的な人多すぎ。
幼い部分とかあるけど…
まあ。これがあってこその2組なんやけんね‼︎
来年ももっともーっと最高なクラスにしてくぜっ!!
2-2らぶーっ♡♥︎♡
はい、言うことこんくらいかな。すくなっw
とにかくこの1年間ほんっとたのしかった!
たーくさん笑ってたーくさん泣いて
辛い思いしたけど今も頑張ってる
自分えらいな…( ´´ิ∀´ิ` )笑
来年もおもいつづけるよ。とかゆってwww
んじゃあと少しで年あけるね♪
みなさん。よいおとしを…\(ϋ)/\(ϋ)/♩
はいはいはーい実はまだおわってないんで♡
悲しんでたでしょそこのあなた
かきますかきます♡






のあ♡
今年はほんとお世話になりました。
辛いときとか力んなってくれたのにうちはなんもできんかっよな。ごめん。
のあは友達思いで優しい大事な大事な
おともらちです
来年もきもいきもいこんなうちを、
よろしくお願いします
ほかはLINEでいったからね♡笑 END
あ!BIGLOVE♡ちゅ♡爆笑
かーらーのー。




みゆう♡
ほんとにお久しぶりです。
テンションあがりすぎてしぬかと思いますた
あいかわらず可愛くてさ♡
おもしろいんやしさ
昔のこと思い出してなきそうなったわw
LINEでもかたったな!
手紙のことやらなんやら。
また絶対あそぼうな!!笑
BIGLOVE♡♡♡ひゃっはー。
そして最後




かっちゃま♡
今年は乙になりましたね
日々可愛くなっておる。
がんばりなされな♡
応援してるで!!!
かっちゃまおもろいの(^^)
一緒にいて楽しいでっすw
部活とかやばたんやな♡
もーう、陸部大好きやろ⁇w
また来年も思い出つくってこの!笑
BIGLOVEよ!♡うふふ笑…
かいてるうちにあと30分になってしまい…
ふっw
どんだけ書くの時間かかってたんやって話w
んま、みなさん!
今年はありがとうございました!
読んでくれた方。
大好き
コメントくれたら
愛してる♡爆笑
🔚
