巨樹の会で・・・島ちゃん

 

ついに完成

これを

記念して

皆で

お祝いをいました

 

巨樹の会

「やどり木」

 

会の次第

写真集です

 

お祝いなので

少し

お酒を

飲みました

 

大正琴で

会場を

沸かせました

 

 

 

お昼を

鐘て

昼食会

 

 

 

代表と

写真を撮った

二人が

挨拶

 

会場は

拍手で

お祝い

 

 

来賓挨拶

しっかり

あいさつ文を

用意

 

乾杯

 

みんなで

お祝い

 

嬉しい

場面です

 

それぞれ

挨拶

 

お疲れ様でした

 

写真集を

見ながら

感想を

述べる

 

陽気な二人

踊り出した

 

 

酒も

うまかった

 

 

お土産

 

参加された

皆さん

 

一人は

先に帰った

 

最後は

ヽ(^o^)丿

万歳

 

皆で

お祝い

 

良かった

これで

本が残った

 

二人に

感謝

 

お疲れ様でした