懲りたかと思ったが・・・・・島ちゃん

どうしても海に入りたいと

同じ富賀浜で進路を南に取った

イメージ 1
今日も穏やかになった  第二弾を潜ろう

イメージ 2
小魚が歓迎する 
イメージ 3
イメージ 4
たった2日間でベテランになった  今日の海女はどうなるか

イメージ 5
石畳がきれい  ニサダイの群れに出会った

イメージ 6
石畳に頭から突っ込む 

イメージ 7
青い海 人形となった
イメージ 8
自由に人形は泳ぎ回る 今まで何をやっていたのか

イメージ 9
ここの柱状節理は美しい  規則正しさは抜群  頭が四角 五角 六角と鮮明に見える

イメージ 10
上がるのが大変 海水が迫る ここをクリアするのが大変

イメージ 11
少し寒かったが この海を制して大満足

こうして楽しい夏と海を楽しんだ  この後 二人は長太郎池に消えた
すっかり海のとりこになってしまった
リピーターとして
来年もやってくるだろう

お疲れ