してみよう・・・・・島ちゃん

イメージ 1
素晴らしい・・とシャターチャンス  

イメージ 2
ひょうたん山に立ちのぼった  昭和15年の海中噴火  できた時は「ひょうたん」だった 今は海蝕で半分がなくなり面影が半分になった
イメージ 3
「おおう~ウミガメだ」と絶景から眺める  
イメージ 4
先端に立ってみた 「すご~い風 怖かった」 道が狭く確かに怖い 眺めは抜群だがやめた方が無難

イメージ 5
ならばと挑戦したが 遠くから「やめろ~」と引き返した

イメージ 6
この娘もポーズが好きだが 小ぶりだ 

イメージ 7
長太郎池で初シュノーケル  初めての割にはうまくいった さすがにお腹がペコペコ

イメージ 8
火山体験遊歩道は絶対に見なくては 火山のダイナミックを味わう

イメージ 9
楽しい晩餐会 今日の1日を反省する おばあちゃん役が話題になった