2/11盛りだくさん♥ | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

昨日は、SK-Ⅱ(仮)29Qanniversary&スイートポップキャンディin八潮COOL BAR
にご来場頂きまして♥♥♥

ありがとうございましたぁー!!!!

COOLBARの皆様は
アツいダンスと声援でたぁっぷり盛り上げていただきました♥♥♥

お写真は共演のHeart Brakers. Ⅲの皆様と!
ありがとうございました!!




29Qさんのライブは、イロモノ企画ということで
SHIROW君も伸び伸びやらせてもらえたようですよ!!!




おまけ♥
ゼノソさんのコーヒータイム♥♥


かわ!!





さて、所変わって本日は恵比寿JANKENPON
バレンタインイベントにスイートポップキャンディで出演します!


僕の分は先着順だよ!!!!
(間に合うかな(^o^;))


待ってますよー!!!!




スイートポップキャンディ公式サイト
http://sweetpopcandy.com