まや誕ありがとうございました!! | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

9/18、まやちゃんBDイブ♥
聖誕祭にお越しくださり、ありがとうございましたー!!!


まやちゃんの歌声は綺麗でしっとりしていて、
まさに夢見心地となってしまうのですが……
そんなまやちゃんの魅力たっぷり♥の
華やかなステージになったと思います!!

少しですが、盛り上げ担当として、ガバッてまいりました!

恵比寿JANKENPON唯一のヲタユニット

W*M(ダブルエム)

でい!

1stから続けて4曲!
ハードでしたが楽しかったー!!!


そして
YES!酔☆Can


この日は……晃が二人!?
の恋のダイヤル&エトセトラでした!

りえちゃんの飛び入り芸(笑)
ノッてましたな!!!


大盛況のうちにイベント3ステージは終了。
4ステ目は恵比寿のうたひめ♥
ナンスィちゃんも飛び入りの
オールディーズダンスタイムでしたね!


皆様遅くまでありがとうございました!!!




因みに、まやちゃんのお客様♥は29-Qさんのライブで、
悪魔のSHIROW君とも顔見知りのようでして
今日はSHIROW君いないのー?と聞かれましたが……


悪魔はTシャツに隠れておりましたとさ♥
エヘヘ☆



さて!次回のライブは22日(木祝)!
これまた恵比寿JANKENPONです!

今月珍しく二回開催のキャンディーズイベント!

たのしみにまっててねー!!


スイートポップキャンディ公式サイト
http://www.sweetpopcandy.com

公式サイトにメールフォームが出来ました!
FMラジオForeverYouthへのお便り、リクエストもこちらから受付出来ます♥♥

宜しくお願い致しますねー!!