8月まとめ! | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

先週末は、
27日麻布十番納涼祭り
28日恵比寿JANKENPON「キャンディーズイベント」と
スイートポップキャンディへの応援、ありがとうございましたー!!!

盛りだくさんな週末となり
ブログの更新が遅くなり申し訳ありません(涙)

お写真からふりかえりっ!



麻布十番納涼祭り
♥渡辺あるり&スイートポップキャンディ♥

ヴォーカリストの
渡辺大地せんせい、
平尾昌晃ミュージックスクール在校生の
あずちゃん、るなちゃん、りらちゃん!


そしてスイートポップキャンディによる約20分間のショウタイムでした!



ナンスィちゃんはこの日のために夜なべしてお衣装作り…



色味もばっちり!
袖もスカートもふりふりボリューミーで、
まさにアイドル♥衣装です!

ナンスィちゃんありがとう!!



夕方の野外ステージにも映えますね!!
(お写真ありがとうございます!)

この衣装にあんな素敵な仕掛けがあるとは…

お客様の驚きの声がよーく聞こえましたよ♥


そして次の日にも




恵比寿JANKENPONでもちろん披露させて頂きました♪
この日は、ダンスのキレや、
歌のボリュームがある、とお客様に声をかけて頂き
とても嬉しかったです!



キレのありそなキャンディーツイスト(笑)

この日は、お世話になっている
FMラジオ「歌謡曲のbictimeシリーズ」の横井たかおさん、

歌手の原めぐみさん!
(はじめてお会いできました!
とってもキレイな方で…内側からキラキラなオーラがにじみ出ていましたー♥♥♥)

そして、
8/13にも応援に来てくださった
ピンクレディーのトリビュートユニット
pink baby(ピンクベイベー)の
シュシュさんとココさんも遊びに来て下さいました!
(お二人はステージでUFOを披露してくださいましたが、
残念ながら着替えで見れず(;´д`)💦
また是非ご一緒したいです♪)


たくさんのお客様にかこまれて、 二日間とても楽しく過ごさせて頂きました♥
ありがとうございました!



さて。
次回キャンディーズイベントは
9/12と22の二日間開催!

私も楽しみ!皆様も楽しみにしていて下さいねっ!


スイートポップキャンディ公式サイト
http://www.sweetpopcandy.com