初!session会!! | Hyper planet @ ameba

Hyper planet @ ameba

役者 三明真実(ミハルマサミ),歌い手、SHIROW君の日常ブログです♪

すーばるちゃんの部活動……



とあるROCKバンドのセッション会に行って来ました!!




ライブの出来るスタジオ、ということで
参加者の皆さまと袖すりあわせ……
皆さま好きなBANDですからね!

すーぐ仲良しになります♥♥♥


そうです……この日は




SHIROW君でお出かけしてきました!!!


いやー!楽しかったです!


今年の頭にうっかり勢いでやりはじめた部活動が……
こんな楽しい世界に引き合わせてくれたんですね!


ありがたやありがたや。


皆さまよーく教育されてる信者なので、
お約束ごとをきちんと守ってくださり
たいへん心地よいセッション会となりました!





閣下を無理やりデュエット♥

ddd閣下さま!ありがとうございました!


セッション会はまた秋口にあるようで……
衣装作って参戦しようかと今からこそこそ画策します……


参加された皆さま!
お疲れ様でした!!!!







さて。今月はあと1本ライブ!

26日恵比寿JANKENPONユニットイベントですね!

……ちゃんとす~ばるちゃんに戻れるかな?(笑)





お待ちしております!