生キャラメル♪ | M2DFみんなのぶろぐ

M2DFみんなのぶろぐ

M2DF主宰MIWAの日々を紹介します♪

20090625212617
先日の従妹の結婚式で鹿児島の祖母が孫4人にお土産にと、北海道の花畑牧場と東国原知事の宮崎マンゴーがコラボして新しい生キャラメルを出していて、それを持って来てくれました♪
美味しいです♪

でも、自分で買うには高いよね…↓↓
北海道に行った時も空港で生キャラメルはお一人様20箱まででお願いしますm(__)mってなってたけど~そんなに買うか!?

策略だよね~すっげぇ!!売れていて今買わなきゃなかなか手に入らないと思わせる印象だもんね~(^m^)
その時も自分では買わなくて、頂いてたべました(^^ゞ
すごいブームだからね~生キャラメル!!
専門店まで出来てるし。
続くのかね~!?

お土産には喜こばれるけどね(^O^)
新潟にもいつか出来るのかな~?

今日、31度!!
Lessonに行く途中の車の暑さ、会場がエアコンも扇風機も無い所でキッズでしたが、皆よく頑張った~!!
ドリンクを何回も飲んで貰って、熱中症対策をしっかりしないとだからね~。

キッズだけじゃなく大人もね♪
明日の夕方のLesson会場も暑いので、しっかり暑さ対策しましょう!!

1日ありがとうございました(^m^)

〓MiWa〓