昨年、秋にクロモリバイクのレストアが完成し、順調に

ロードバイクを楽しんでいたのですが、

今年になりペースダウンが半端ない!

 

仕事はコロナの影響でお得意先が倒産。

もろに影響を受けてしまい、私の仕事も行き詰まり、

バイトをし始めた。

 

体調面でも花粉症が春と秋に勃発し、

微熱が出るわ、声が出しにくいわで

自転車にまたがる気力も無くなった。

 

おまけに5年前に発症したおじさん病の「前立腺肥大」が

再発し、病院通いがルーティーンになる始末。

 

世の中はコロナの緊急事態宣言で出歩くとやばい状態だし

危なっかしくて自転車にもますます乗らなくなり

引きこもり状態です。

 

たまに乗ったら乗ったで、マシントラブルで

クロモリのリアディレイラーが大破し、ディレイラーヘンガーもひん曲がってしまい

乗れなくなった。

 

どうにかショップで修理してもらったけど

完璧には戻らず、若干の病気持ちになってしまった。

 

 

 

今年はそんな年なのかな〜って最近はちょっと開き直ってます。

あと3ヶ月。

 

来年に向かって好転する兆しが見つかればいいな〜と

思いながら、逼迫した生活を送っています。

 

自転車に乗らないと運動不足なんで困ってます。

今日から緊急事態宣言が解除されるので

週末は少し県をまたいだサイクリングを楽しもうと思ってます。