すっかりご無沙汰になってました。

花粉症がなぜか1月から発症し、グズグズとスッキリしない

日々を過ごし、ライドも行く気に成らず…。

 

2月はコロナ自粛や仕事もイマイチで

売り上げダウンで気力もダウン!

 

花粉症の影響もあり日々のトレーニングライドも

さぼってしまった。

 

これではいけない!と先日かなり暖かかったんで

ポタリングしてきました。

 

さくらであい館から宇治に向かい、天ヶ瀬あたりを散策。

いつもはダム横の宇治川ラインルートを走るのですが

今回は宇治川の左岸を走って喜撰山ダム方面に行ってきました。

 

途中、天ヶ瀬橋を渡り、川辺で一人ランチ。

まったりと川の流れを見ながら癒されてました。

 

 

喜撰山へは初めて。

思っていたより序盤の傾斜がきつく、

久々のライドにはこたえるヒルクライムでした。

 

動画を撮っていたのですが、なぜか音声入ってないし、

映像も真っ白!

 

が〜〜ん!

 

奇跡的に天ヶ瀬あたりの映像はスマホで撮影してたので助かりましたが

新しく買ったInsta360 ONE X2が原因不明のエラー

 

スタートボタン押すだけで失敗なく撮れるのが魅力の1つだったのに

なんという不運。

 

これはもう一回いけ!ということんなんでしょうかね〜。

 

仕方なく天ヶ瀬あたりの散策動画だけシネマチックに作っていました!

よかったら見てください!