先月より参加してきたツール・ド・京田辺!

 

やっとこさ、走り切りました。

 

最後の動画はこちら!↓

 

 

 

25〜50kmのコースが5つだったので

計算上、頑張ったら2日で終わる?

 

はずでしたが、

1つ目の25kmコースで思わぬ

トラブル(GPSの不具合)でつまずき、

出鼻を折られて想定していた倍の時間でゴール!

意外に時間がかかることとルート通り走ることの

難しさを知る!

 

 

2つ目はデイキャンプをプラスして周り

ライドを満喫!

いい感じでした!

 

3つ目は途中でシフトワイヤーが切れてしまって

足がもげてしまったバッタみたいな感じで走行を続行し

なんとかゴール!

またもやテンション下がる。

 

 

4つ目はイエローコッピの試運転を兼ねての走行でした。

最終チェックポイントを見過ごしそうになりながらも

コッピの走りが想像以上によくてテンションアゲアゲでゴールイン!

 

そして先日、

5つ目を走ってきました。

マシントラブルはなかったものの

ゴープロ(撮影カメラ)のマウントが破損して

動画撮影ができなくなり少し凹む。

走りは順調!

 

 

結局5日に渡って走破しました。
日頃走らない道をいっぱい走ったんで
良い経験となりました。
 
ハンバーグ屋さんも美味しかった〜
 
 
京田辺市は自然豊かでTOJコースもあり、そんなに混雑もしていないので
走りやすいですね。
 
来年もまたこんな企画があれば参加したいと思います。