12月に入ってもう6日がすぎた。
あっという間だな〜。
 
てな訳で、今年の目標の1つでもあった清滝峠14分切りをさせないといけないな〜と
思い、先日登ってきました。
 
今年1月からクロモリバイクのレストアで代車として購入したカーボンバイク「ピナレロ」で
今まで6回チャレンジしたのですが、自己新記録どころか
遅くなる一方で結果が出ずまま今に至っておりました。
 
カーボン車の強みであるヒルクライムで結果が出せないってどういうこと?
走り方悪いのか?体に合ってないのか?
昨年に比べて体力低下した?
 
と色々考えましたが、よくわからず
クロモリに乗っていた頃の記録がなかなか更新できない状況が浮き彫りになってました。
 
そんな最中、先日クロモリ「コッピ」が完成し、万事休す。
 
もうこれしかない!
 今回はコッピでのチャレンジです。 もうこれで走った結果を受け止めるしかない!
 
最後はこれで挑戦して目標達成するぞ〜と気合いを入れて臨みました。
 
14分切りは平均タイムにも及ばない低水準なタイムですが、
私にとっては なかなか超えれない壁となっておりました。
 
どうしても目標達成したいので今回はある方に同行をお願いしました。

 

果たして14分の壁は破れたのか?
あとは動画を見てご確認していただけたら幸いです。