先日完成したクロモリバイクコッピ号!

 

バーテープも巻いたことだし走るぞ〜と

意気込んで先日、普段はあまり行かない淀川サイクリングロードに

行って平坦道の巡行体感をしたり、ツール・ド・京田辺を走って

起伏のあるコースも走ったりとクロモリロードの走りを満喫してきました。

 

 

結果!

 

すこぶる快調!

スピードに乗ってからの伸びが素晴らしい!

 

カーボンフレームでは感じれなかった

推進力が確実にありました。

 

 

重いから遅い!と言われるクロモリですが

そんなことないですよ。

私の場合はね。

筋力、体重などのバランスがいいのでしょうか?

 

で、調子に乗ってたら

なんと!

 

 

●●●●が取れました。

 

オーマイガー!

まさかの出来事にしばらく呆然!

増し締めチェックしとかなあかんな〜と痛感!

 

とりあえずそれ以外は概ね問題なし。

 

いよいよクロモリの復活が本格化します!

 

楽しみができました。

 

よかったら動画も見てください!

 

 

チャンネル登録もできたらお願いしま〜す。ペコリ。