先日、隣町で開催されているツール・ド・京田辺に参加してきました。

 

レースではなく設定されたポイントを通過チェックしながら

走るスタンプラリーのようなものです。

 

時間指定はなくチェックさえすれば完走という

ほのぼのとした企画です。

全部で5コースあります。

 

まずは手始めに初心者コース25.8KMの

京田辺ぐるっとはんなりツアーコースを走ってきたんですが、

これがまぁ、なんというか予想外の道ばかり走るんで

ナビを見ながら走ってましたが、迷う迷う!

 

多少間違っても通過ポイントさえクリアすれば

良いのですが、せっかくなんでその通り

行こうとしたんですが予想を覆すルート設定に

イライラ…。

 

挙げ句の果てにトラブル発生で足止めをくらい、

イライラマックス!

 

その時の動画があるので

きになる方は是非ご覧くださいませ。

 

 

 

とりあえず1日で2コース周るつもりでしたが

1コースで断念!

 

あ〜疲れた!