今日は、東京プリンスホテルにて
調理・料理・食に携わっている方々の
カービングの講習会にお邪魔しまし、お手伝いさせて頂きました🎵
シェフズカービングのインストラクターの
メンバーとお手伝いするのはとっても勉強になりますわ🎵
講習を受けられた方は初めて🔰ナイフを持った方々も沢山いらっしゃいました。皆さんとってもお上手🙆
カービングを楽しんでくださる方が、増えると良いな~と思った講習会でした🎵
写真は、東京タワーをバックにシェフズの女子


インストラクターが彫ってきたフルーツをディスプレイ
私が彫ったグリーンパパイア
左の🍎はかずえさん右の🍎は愛子さん
周りの白い薔薇は良子さん
左の🍎は愛子さん右上は私の🍎
スイカはピチェット先生デモンストレーション

東京プリンスのランチビュッフェは、美味しく頂きました♥️写真はないけど😅



ランキング参加しております。
と宜しくお願い致します🙇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ