今日で術後1週間~

先週の今日は

痛くて辛くて眠れなくて

涙がぽろぽろ

吐き気と、全身の痒み

今まで生きてきた中で

一番肉体的に辛い日だった。

思い出すだけで震える~

 

1週間経って

傷の痛みと下腹部痛は多少あるが

痛み止めを飲まなくても大丈夫。

 

尿も術前のようにスムーズには出ないが

自己導尿なく生活できるレベル。

 

スタスタ歩けるけれど

長時間は無理そうだなぁ。

少しずつ回復していきたい。

 

今は1日でも早くお家に帰りたい。

 

息子と当たり前に一緒に暮らしたい。

愛犬達と戯れたい。

 

明日は退院の為の診察と

病理の発表と

それらに基づいたこれからの治療方法を

母を呼んで話し合う。

 

手術、頑張ったから

もう頑張りたくない。

 

抗がん剤治療したくないよ。

髪の毛抜けるんだよね。

吐き気と闘うんだよね。

頑張れる自信がないよ。

しかも、また入院なんていやだ。

 

でも、息子の為に生きていかなきゃ。

 

明後日あたり退院できるかな?

お家に帰りたいよう。

窓から見える

自由に活動している人達が

羨ましいよう。

 

早く明日になぁれ。