昨晩は睡眠薬を処方してもらった。

痛みで眠れない日々が続いていたから

ぐっすり眠れた。

朝、激痛で起床。

 

痛すぎて、朝食後の服薬まで待てずに

即時口に放り込んで噛み砕いてごっくん

ワイルドすぎて荒くれもの全開

 

ナースコールなるべくしたくなくて

自己解決できるならしちゃうっていう

普段から甘えられない性格で

可愛いげの無い女で御座います

 

で、薬効いてきてからもう絶好調ー

 

やや下腹部腹痛あるが

普通に歩けるし

ロキソニン様さえ傍にいてくれれば

なにもいらないみたいな。

 

今日から普通食になった~

うれぴー!

お粥不味すぎで鬱になるかとおもた。

 

お昼は肉を食べたいと思い

息子父にリクエストして

いきなりステーキを

テイクアウトしてきてもらった。

肉~肉~愛してる。

食べたいときに食べたいものを食べる幸せ~

牛さんのパワーですごく力がでた。

有り難き幸せ。

 

ご飯食べるとお腹が張って痛いのと

腸も活発になりぎゅるぎゅるする。

 

息子はそろそろ寂しさの限界

みたいだった。

 

あの子の顔で

母はすぐわかっちゃうんだよ。

我慢してんだな、辛いんだなって。

 

ムリムリ泣いちゃいそうと思って

あと1週間で母は退院するから

どーにか辛抱してくれ!

と言うしかできなかった。

 

息子よ、優しくない母を許して欲しい。

 

勝手に俺を生んで

勝手に癌になって

入院して寂しい思いさせて

いつもプンプン怒って

小言がうっさい

くそおばばで本当にごめんなさい。

 

反抗期だからおいで~って抱き締めたくても

来てくれないからね。

 

でも、ママが心配なんだよね。

息子よ、世界で一番、心から愛しているよ。

 

愛犬達は可哀想だが

ペットホテルに1週間預けられた。

息子父にはやはり世話できなかったようだ。

 

1匹が分離不安なタイプだから心配だが

とにかく今は預ける選択肢しかないし

私は、はやく退院できるように

ベストをつくそう。

 

どうやら私は異常な回復力らしく

先生たちの間で話題になっているようだ。

 

早めに尿の管抜くのをお願いして 

早く退院させてもらおー。

 

気合いだ!気合いだ!気合い!

こんなにアニマルさん達をリスペクトする日が

来ることは想定していなかった。

 

やわらぎ食べて体力つけるぞー

 

なんか最初と最後にやわらぎ画像がのってしまったが消去仕方がわからないからまあいいか

 

やわらぎの回し者みたいなわたしw