今日もとってもいい天気♪

 

今日は腹痛があるので

お家でゆっくりゴロゴロ。

 

出血も相変わらずだらだら続く。

 

いよいよ、明後日入院。

 

そして!

広汎子宮全摘術まで後5日。

 

今のメンタルは良い状態。

 

癌になってから

悲しみ→考えるのやめる

再・悲しみ→癌の自分が信じられない

これからを考える→悲しみ→再・まだ癌になった事を信じられない→考える

無限ループを繰り返し

NOW→前向きポジティブになり

ここ数日メンタルは安定している。

 

今までは

排泄障害怖い。

入院嫌だ。

手術後の傷嫌だ。

子宮がなくなってしまったらやはり

女性として悲しい。

 

と、ネガティブだったが

今は

手術してもらい、排泄訓練も頑張ろう!

 

もし自己導尿になったら、もっと頑張ろう。

 

入院中はだらだらしていよう。

本をたくさん読んだり

ぐーたら寝てだらだらしちゃお。

 

手術後の大きな傷は

お腹を見せる場所に行ったら

ファンデーションテープで隠そう。

 

ファンデーションテープを調べたら

かなり良さげなのがいっぱいあるし

いいじゃん♪いいじゃん♪

 

生理が来なくなるから

温泉旅行いきまくりじゃん♪

 

子宮とバイバイしても

私は女性だし、女だし、

ホルモンが出ていなくても

ホルモン療法するから大丈夫。

 

おしゃれして、お化粧して

綺麗にしていよう!今まで以上に!

 

 

とか

おめでたく考えれるようになってきた。

 

ポジティブが一番私らしい!

 

癌に唆されて

自分らしさを失う所だった。

危なっ(>_<)

 

明日もゆっくり自宅で過ごし

入院前に愛犬達と散歩に行こう。

 

次のブログは病院で書くことになる。

パジャマ姿で(^.^)