☆I LOVE スコーン☆ | さっちゃんのブログ

さっちゃんのブログ

雑貨屋、パン屋、ランチ巡りを紹介していきたいと思います。

昨日あゆみと『ミカGrand cafe』に行きましたコーヒー


すると、入り口から様子がおかしい!


テレビで見るようなモケモケのドデカイマイクがあって、中にはテレビカメラがびっくりカメラ


ドアを開けると、ミカさんではなく、リポーターの女の人が出迎えてくれまして、

撮影中ですがどうぞ・・・・って涙


申し訳なく、カフェる事に^-^;


初めてのべーグルシナモン・アイスのせにんまり

をいただきましたが画像は携帯からうまくアップロードできず泣く


子どもらがキーキー、キャーキャー汗

取材の邪魔になるんじゃないかはてな5!

ハラハラしながら、早く出ようにも撮影中で腰を上げれず、ひっそり背中を向けてました苦笑



しばらくして、取材も終わり、カメラも撤退して行かれたのでお会計&スコーンのお持ち帰り目がハート顔


さっちゃんのブログ


豆乳スコーン(プレーン)にこまる


さっちゃんのブログ
伊予甘ピールのスコーンみかんぼうや


しかし、いつ放送なんだろテレビ瞬間テレビ派らしいあっっ夕方よね!?*