沢山の方がGETされている美人百花の付録、わたしも購入してきましたセキセイインコ青

桜のVaroちゃんがとってもかわいいピンクハート



以前の付録のミラーとMOOK本のポーチ2つと合わせたら、こんなに集まりました黒猫

勿体無くて全然使ってませんw



雑誌の中身も充実していて面白かったです。

わたしも購入したお洋服がいくつか掲載されていました!

写真撮ったらお洋服の購入品もご紹介させて下さいニコニコ



今日はマロニエゲートの新館(旧プランタン銀座)のOPEN日でした。

用事があって今日は行けなかったので、明日の仕事帰りに寄ってみようと思います。

Laisse Passe Roomのリアルショップが出来たのと、アルページュブランドで10%OFFをやっているそうなのでまた沢山お買い物しちゃいそうアセアセ

来週末からマルコとマルオもあるので、ほどほどにするよう気を付けます…。



OLさんのお小遣稼ぎや副業にオススメのポイントサイトですコイン

春の新作購入も賢くポイント貯めちゃいましょう↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ではまた~猫