インナーチャイルドを癒すと人生は輝く!

 

湘南のセラピールーム 『アルテミス』 の

 

植村まゆこです。

 

 

私、ここ最近ずっとイライラしてます真顔

 

本当にびっくりするくらい全てがうまくいかないムキー

 

今の私は物凄い不機嫌オーラが漂っていることでしょう滝汗

 

 

でもね、全てがうまくいかない時。

 

それは人生の転機の前兆でもあるんです。

 

来年の私は、運気上々なので、その転機の前触れが

 

じわじわきてるのかニヤニヤニヤニヤ

 

 

人生の転機の前触れはちょっと前にもあった。

 

以前ブログにも書いたけど、車が地味ーーーに壊れ続けた汗

 

電化製品が壊れると次々壊れることってあるでしょ。

 

あれも人生の転機の前兆です。

 

 

他には、ここ最近眠くて眠くて仕方ない。とか

 

友人や恋人との別れ&出会い。これも転機の前兆。

 

 

人生の転機の前兆って、疲れやすかったり

 

イライラしたり悩んだりすることが多いです。

 

でも、人生の転機の前兆を知ると、

 

人生がもっと楽しく、生きやすくなります。

 

イライラしてしまったらもったいないですよね。

 

人生の転機を知ることは、

 

人生を楽しくすることでもあるんですよキラキラ

 

 

と、自分でブログ書きながら、納得してる私ニヒヒ

 

 

私もあまりにうまくいかなすぎて、空回りばっかり。

 

心に余裕がなくなってイライラしがちだったので

 

ちょっと一呼吸。

 

 

って自分に向けたブログみたいになっちゃったw

 

ありがとう私。気持ちに余裕でた。笑

 

 

私のように、うまくいかなくて空回りしていたり

 

悩んでいたり、イライラしてる方へ

 

この記事が届きますように星

 

 

それは人生の転機の前兆かもしれませんよ。

 

イライラよりワクワクでいこう上げ↑

 

 

 

 


人間関係、お金、育児の悩み。生きづらいと感じているあなたへ

 

★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。