インナーチャイルドを癒すと人生は輝く!

 

湘南のセラピールーム 『アルテミス』 の

 

植村まゆこです。

 

 

 

今日はスピリチュアルリーディングの

 

セッションでした~。

 

 

2~3ヶ月ペースでセッションさせていただいております。

 

初めていらしたときは本当にボロボロで…

 

めちゃくちゃやつれておられましたチーン

 

 

でも、今後のビジョンをハイヤーセルフからのメッセージと

 

ともにお伝えし、彼女も頑張って乗り越えてこられました。

 

 

今、こんなに輝いているの彼女を見れて

 

私も本当に嬉しいですデレデレ

 

 

本人も当時はこんな日がくるなんて思わなかった!と

 

おっしゃっております。

 

 

そりゃそうだ。本当に病んでたもの滝汗

 

でも、こうしてご縁があって、お話しさせていただいて

 

彼女も本当に頑張った拍手

 

 

こうやって美味しいランチを

 

笑いながら一緒に食べれて幸せだねラブラブ

 

 

 

 

 

転職しようか…

 

離婚しようか…

 

結婚しようか…

 

引っ越そうか、場所はどこがいいか…

 

今後どうしたらいいのかわからない…

 

人には色々な悩みや迷いがあります。

 

 

スピリチュアルリーディングでは、どうするべきか等を

 

ハイヤーセルフからのイメージや言葉であなたに

 

お伝えしていきます。

 

 

一度しかない人生、進む道に迷った時

 

是非一度ご相談くださいウインク

 

 

 


人間関係、お金、育児の悩み。生きづらいと感じているあなたへ

 

★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもご訪問してただきましてありがとうございます♡

 

感謝

 

皆様に幸せが雪崩のごとくおきます。