皆様、こんばんは^^

 

スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこです。

 

 

先日、セッションで自分を好きになれない。という

 

お話しがありました。

 

私も昔は自分が大嫌いだった。でも、なんでこんな自分になって

 

しまったのか、理由がわからないから

 

好きになる方法を見つけることもできなかった。

 

 

それからスピリチュアルの世界に入り、心のブロックをとり

 

インナーチャイルドを癒し、ハイヤーセルフとコンタクトを

 

とってアドバイスを受け、徐々に自分が好きになりましたデレデレ

 

でも、皆さんが私と同じ様に

 

ブロック解除等ができるわけではないですよね。

 

 

でも大丈夫ハート

 

皆さんも、自分を好きになる事ができるんです。

 

 

私がハイヤーセルフにいただいたアドバイス。

 

それは頑張るのをやめること。

 

 

自分を好きになりたければ好きな事をする。

 

好きな事をするには嫌な事をやめる。

 

嫌な事をやめるには人の目を気にするのをやめる。

 

人の目を気にするのをやめるには

 

本当に大切な人を大切にする。

 

本当に大切な人を大切にしたければ、自分を大切にする。

 

 

頑張って嫌な事をする必要なんてないし

 

頑張って人に合わせなくたっていい。

 

あなたを本当に大事にしてくれてる人を

 

あなたも大事にすればいい。

 

すると不思議と色んな人から好かれ、あなたも

 

どんどん自分を好きになる♡

 

 

だからもう無理しなくていいんだよ~。

 

 

私は先日、自治会辞めましたw

 

あ、でもご近所さんとは仲良しですよキラキラ

 

自治会をやめるだなんて!!!と昔から住んでる方は

 

思ってるでしょうね滝汗

 

きっと変人だと思われてるかもしれません。ww

 

 

辞めてもいいんじゃない?と旦那さんの一言から

 

始まりましたが、私も色々考えて辞めるのに賛成しました。

 

私は家族、仕事がやっぱり優先です。

 

土日にセッションもありますし、旦那さんにも負担をかけたく

 

ありません。

 

災害が…とか、子供が…とか、色々言う人もいますが

 

もしそうなったらそれはそれでいいです。w

 

先のことばかり考えても仕方ない。

 

その時考えればいい事なので。

 

(あ、でももちろん災害の備えはしてますよ。)

 

 

 

っと話が脱線しましたが…

 

 

頑張るのは程々にして気楽にいきませんか?

 

そしたら自分の重荷がどんどん外れて

 

自分の事が好きになる。

 

その先には最高の人生がまっていますよキラキラ

 

 

 

 

 

幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

 

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★

 

恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★

 

 

愛する皆様へ♡

 

いつもお助けいただきましてありがとうございます♡

 

感謝