皆様、こんばんは^^


スピリチュアル言霊セラピスト 植村まゆこです。



私は何度も奇跡が起きている、と自分で思っています。


私はミラクル体質だと。w


たーーーくさん、色んな事があったけど結果幸せ。


それも奇跡。



優しい旦那がいる。可愛い双子がいる。



一度は借金まみれになって破産した自分が今またこうして


マイホームに住まわせてもらっている。



北海道と神奈川で離れていても、

 

私のことをずっと支えてくれた親友がいる。



10年以上親兄弟と疎遠だったが、父の死で母親と兄に再開し


もう二度と会うことはないと思っていた母から


今日お米と野菜と手紙が届いたのだ。


私としては考えられなかったこと。これも奇跡。



自分は糞だ。誰も私を必要としていない。と思っていたのに、


今は人に「自分を愛しなさい」と背中を押すお仕事をしている。


何より、今こうして生かされている。



奇跡だらけの私の人生。


でもまだ終わっていない。これからも奇跡はずっと起きつづける。


なぜなら私はミラクル体質だから。(2回目w)



奇跡を起こしたいと願っている皆様、


奇跡は誰にでも起きるんです。



私の人生を、そんなの普通じゃん。と思った方は


残念ながらミラクル体質じゃないですね。



マイナスな方にプラスは与えられません。


プラスな方にプラスはやってくるのです。


私がよく言う


「波動の高い方のそばにいきなさい」というのも


そういう事。



今何かに苦しんでいる方、悲観的になったところで


何も解決しません。



住むところがある、美味しいものが食べれる、家族がいる…


何かしらプラスはあるはずです。


幸せを感じてください。


必ず奇跡は起きます。



何事にもプラスに…ですよ!!


そしてミラクル体質になりましょう♡








幸福引き寄せの最強アイテム【オルゴナイト】販売

 ★オーダーメイドオルゴナイト申込★

アンシェントメモリーオイルであなただけのスプレーを♡

 ★願いが叶う魔法のヒーリングスプレー★


恋愛・人間関係、お金などの悩み、自分を本気で変えたい方

 ★ご提供中のセッションメニュー&料金★


愛する皆様へ♡


いつもお助けいただきましてありがとうございます♡


感謝